| Q7:導入したら今使用している出納帳などはもう記載は必要ありませんか? | 
                    
                    
                      | ある程度の期間は記載して下さい。 | 
                    
                    
                      | 記載を行う期間とソフトに入力する期間(平行運用と言います)を設定して頂く事が安全と考えます。 | 
                    
                    
                      | 最初は操作に不慣れな事もあり、数字に間違いがあるかもしれません。 | 
                    
                    
                      | 出力した帳票が思うようなものでは無く、修正が必要かもしれません。 | 
                    
                    
                      | Q2でも記載した通り、2〜3ヶ月程度は平行運用を行い入力データのチェックや帳票類の数字の確認を行って頂き、 | 
                    
                    
                      | 
                      問題ないと判断した所で記載を終了する方向が良いと私どもは考えます。 |